人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠 ・ヘッドドレス人気ランキング

みなさんこんにちわ。今回はアリーチェの花冠・ヘッドドレス最新人気ランキングの紹介です。

まず3位【ヘッドドレス】大輪ローズメリア(ホワイト) 
こちらの商品はサイズダウン、アップで自分オリジナルのサイズにして注文してださるかたが結構いらっしゃいます。裏側コーム仕上げで、花首の角度が調節できるのでいろんなアレンジヘアにつけやすいのが特徴です。

続いて2位【ヘッドドレス】ローズ白緑
こちらは秋からのウエディングにすごく人気の商品なんですが春から夏の間にもかなり人気商品となっておりました。一輪はいったグリーンの薔薇がとってもきれいな色なので、すごくフレッシュな印象です。

そして堂々の第一位は、、、、
【ヘッドドレス】花冠 白 フルタイプです!!!
こちらの花冠は季節問わずでていますね~。そして不動の人気です。
大きな会場や小さいレストランなどどんな会場でもそして海外でも
これをつけるだけで超かわいい花嫁になれてしまう超おすすめアイテムです!
白と黄緑のシンプルな組み合わせで大げさすぎない、なのにかわいらしいさがあるところが
人気の秘訣かもしれません。


花冠とヘッドドレスの専門店 アリーチェへは下のバナーよりどうぞ
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

アリーチェのホームページへ

ヘッドドレス、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてますランキングに参加していまーす!ぽちっと1クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by aliche | 2010-08-27 14:53 | おしらせ
<< 「リングピロー」販売終了のお知らせ やっと新作アップ!ヘッドドレス... >>